10月の25日会
静岡市の中心街にある喫茶店Sでは
毎月25日に有志?による集まりがあります

その名も ズバリ 「25日会」(笑)

以前こちらの日記にも書きましたが
「マスターの手作り料理とお酒を楽しむ会」 です

以前はこの会に出席していたのですが
あれこれあり暫くご無沙汰になっていました
それが先月からまた出席させていただくことに・・・

お酒はあまり飲めませんがというか飲みませんが
出席者の皆さんとのおしゃべりが楽しいのです

火曜日は特に女性が多かったこともあり
本当によく食べよく笑いました 楽しかった (^^♪


普段は家に引き籠っていることが多いので
こんな時間がとても貴重に思えます

それから笑うこと
笑うことで心が本当に軽くなります

先の不安は果てしなく尽きませんが
一瞬でも心から楽しいと思える時があれば
なんとかやっていけるような気持ちにもなります


本当に
無理をしてでも笑うことが大切なのですね



写真ブログ エチュード に我が家の天使たちを更新しています

「我が家のポメラニアンたち まだ3頭だった頃」 は
↓ の 「人魚姫の像」 よりどうぞ♪

※ 注意  midi が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmidiを止めてからご覧くださいませ。