ヤフオクとフリマ
8月から
ヤフオクにブランドのバッグ等を出品しています

落札していただくのは本当に有り難いのですが
その後の梱包やら配送やらがなかなか大変で
暫く出品をやめていました

涼しくなり身体も楽になってきましたので
先週あたりからヤフオク出品を始めました


また前回フリマを開催した喫茶店ですが
第一と第二土曜日が営業しているので
その日に合わせてミニフリマを開催することに・・・

朝から出品するものを整理しています
出そうと思えばこちらも沢山あります(苦笑)

そう言えば随分長い間
洋服の整理はしていませんでした・・・

要らないモノ着ないモノはどんどん整理して
前に進もうと思っています。