ワンコの体調不良
昨夜はワンコの木雪(こゆき) が大変なことに・・・

そろそろ寝ようかという時間になって
突然ゲロゲロし始めたのです

でもお利口な木雪ですから
ゲロゲロしたくなると
ちゃんとトイレに突進します

トイレシートの上で何度も
ゲロゲロして更にまさかの下痢・・・

こんなことは滅多にないので
どうしたのかなあと

昨日遊び過ぎて疲れた?
私が見ていないところで何か拾い食いした?

やっとおさまってベッドに入ったのですが
なんだか落ち着かない様子で
ピッタリ私の傍についています

夜中にベッドから降りて
トイレに行ったようでした

朝起きたらトイレにうん●がしてありました


今朝はいつも通りフードを食べました

ただいつものような元気がありません

尻尾は上がっていますから
大丈夫だとは思うのですが

少し様子を見て動物病院に連れていこうと思います・・・