Blog
2015年2月から Seesaaブログを書いています


2014年4月から新幹線通勤になり
漠然とした不安から副業を探していました

そんな時 あるネットワークビジネスに出会い
その絡みで Seesaaブログを書き始めました

今はそのネットワークビジネスの製品が
身体に合わなくなったこともあり
辞めてしまいましたが・・・


ブログはほぼ毎日書いていましたので
そのまま現在も続けています

Seesaaブログは当初
本名で書いていましたので
そのまま名前の一部を残していますので
こちらのHNとは異なります・・・


当初は☆で貼っていましたが
今回 Blog としてリンクさせました
相変わらず駄文だらだらのブログです(笑)


宜しかったら左メニュー Blog からどうぞ♪