フリーマーケットで断捨離
友人が経営する静岡市内の喫茶店で
今週末の10月1日(土) 2日(日)
フリーマーケットが開催されることになりました

今回もまた大量のバッグ類を出品しました
プラダ ロエベ フェラガモ等々
もう使わないブランドバッグの数々
えいやっと出品しちゃいました(笑)

声を掛けていた友人も沢山出品してくれて
その値段付けで忙しい一日でした
明日もまたその作業があります・・・

鬱状態になって以来
心の整理と共に大量のモノも整理しようと
断捨離していますがなかなか進みません


ところが 「フリマをやりましょ」
と決めてしまえば
兎に角出品しようと思い切ることが出来ます


とは言え、疲れた一日でした・・・



写真ブログ エチュードに
「秋の午後 曼珠沙華」 を更新しました

↓ の 「人魚姫の像」 よりどうぞ♪

※ 注意  midi が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmidiを止めてからご覧くださいませ。