心の整理とヤフオク
心の整理をしながらヤフオク出品を始めました・・・


鬱状態と診断されて暫くは 何もできずに
今までの睡眠不足を一挙に取り戻すが如く
ひたすら寝て過ごしていました

それが少しづつ落ち着いてきたのでしょうか

家に居て何もしないでごろごろしているには
貧乏性の私には 少々辛いものがあります

今までずっと捨てられずにきたものを
気分が良い時に整理し始めました

捨ててしまうのは勿体ないと
フリマに出品したりしていたのですが

さすがにブランド品はフリマには出品出来ず
ヤフオクに出品することにしました

写真を撮ったり
商品説明の文章を考えたり
なかなか最初は面倒だったのですが

やはり売れると嬉しいでものです(笑)

今のところは良い落札者さんに恵まれて
嫌な思いをすることはないのですが
今後出品数が増えてくると
まあ 何があるかわかりません

こちらは焦らずぼちぼちやっていくつもりです


ひとつひとつモノの整理をしながら
心の整理も出来るとよいのですが・・・



写真ブログ エチュード を更新しました
昨日更新した オクシズ の続きです

よろしかったら ↓ の 「人魚姫の像」 よりどうぞ♪

※ 注意  midi が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmidiを止めてからご覧くださいませ。