抜殻状態
またまた放置です・・・

「職場が今年度末で名古屋に統合され閉鎖!!」

というショッキングな事実を上司から聞かされてから
既に4ヵ月が過ぎようとしています

4ヵ月の間 己の勤務先が何処になるのか
(実際は 東京か名古屋 または退職の三択ですが 笑) 
宙ぶらりんのまま日々だけが流れてゆくような感じでした

とはいえ 日常業務はこなさなければならないのですから
「そうか この業務は今年限りなんだよね・・・」 
などと仕事しながら 少々感傷的になったりもしていました

さて 希望した名古屋勤務は人事的に難しいらしくて
どうやら来年の4月からは東京勤務になりそうな気配です

新幹線通勤か(溜息) 実際のところ疲れるよねえ・・・

今迄恵まれていたといえば恵まれていた通勤距離
何といっても職場まで徒歩25分 自転車では10分強でしたから

それが一気に通勤に2時間かかるとなると
(ひかりに乗れば静岡⇔東京間は1時間弱ですけど) 
それだけで疲れる いや 考えるだけで気力が失せる(笑)

通勤のお供にと 早々に ipad mini をお買い上げ~もしました
でも全く使いこなしていません

facebook の更新にちょこっと使ったくらいかなあ・・・

今はすべての事に対して情熱がなくなってしまって
抜殻状態です