家族
私は基本的に冷たい人間なので

(低体温 低血圧 冷え性等々諸々あります 笑)

正直なところ 

他人のことにはあまり関心がないし

どーでもいいと言うか

深入りするのは面倒だと思うタイプの人間です


それ故 人間関係が全般的に希薄です

友人たちとも付かず離れずの関係ですし

家族というものに対しても

それほど深い思いはありませんでした


どうしても子供が欲しい!!とか

賑やかなファミリーにしたい!!とか

そーゆーことはあまり考えずにきたかもしれません。


ところが現在 ワンず3頭と賑やかに暮らしていて

「あれ?これってもしかして家族???」

と思うことがあります


シェリを虹の橋に送ってから

ポメファミリー(ポメラニアンの親子ですね 笑) を

持ちたいとは思いましたが

その中に自分が入っているとは思っていませんでした


ワンずはあくまでもワンずだと思ってきましたが

今の私にとっては子供と同じ家族なのかもしれません


だってこんなにも愛おしいし

「この子たちを残してあの世になんていけないっ」

と真剣に思うからです


そしてワンずは

「この子たちの為に元気で頑張らなくては」

と思わせてくれる存在でもあります


小さな小さな家族ではありますが(笑)

今こうして一緒にいる幸せを噛みしめています・・・