Karrma
最高~ ♪♪


シェリが食後の惰眠を貪っている隙に

iphone をお共に1時間ほど歩いてきた

(以前はシェリと歩いた散歩コースだ)


週末のあちこち出掛けない日の夕方は

ひとりでちょっとした速歩を楽しんでいる


勿論お供の音楽は メタルがんがん(笑)

つまり鋼鉄音楽 そして大好きな Kamelot


歩く速度がどんどん早くなっちゃうのが

難点ではあるが 冷血も熱くなるし(笑)

すっかり己の世界に入り込めるから

やめられない 病みつきになる(爆)


本日は久し振りの Karma  

私が Kamelot にのめり込んだ

きっかけとなったアルバムだ

いや Roy Khan にと書くべきか・・・


実は 最愛の Roy Khan  がバンドを脱退

どうやら燃え尽きちゃったらしい・・・

という事実を最近知り(涙)  驚き哀しむとともに

私にとってひとつの時代が終わったのかな

なんて思ったりもしている

(意外と冷静だけどちょっと黄昏ていたのも事実)


そんなこんなで 本日は無意識のうちに

Karma を選んだのかもしれない

因みに karma には業とか宿命とかそんな意味がある


何度聴いても 

Roy Khan の声は最高にいろっぽ~い 

というか○ロくて(笑) 好きだ


ライブでもうあの声が聴けなくなるのかと思うと

やはり一抹の寂しさを覚えるかな・・・