ミンクコート
昨日の帰宅途中 ファーの秋冬展示会を見たのですが

以前のような心ときめく毛皮は随分少なくなったな

というのが正直な感想でした・・・


お買い上げ~するしないは別として(笑)

なんとなく心に残るデザインや質感 そういったものが

ワタクシ的にはなくなってしまったようなのです


多分 デンマークでお買い上げ~したミンクのコートが

100% 否 200% (笑) の満足感を覚え

そして当分はこれ以上のモノはないだろうなと

自己満に浸っているからだと思うのですが・・・


というわけで こちらでも何度か書いておりますが

デンマーク・コペンハーゲン ストロイエにある

高級毛皮店にてお買い上げ~したミンクコート 

本邦初公開しちゃいま~す


何もこの暑い時期に・・・(滝汗) とも思うのですが

帰宅後 ちょこっとクローゼットから取り出しましたので

ついでに写真を撮ってみました

そんな画像が数枚ありますので Story に更新しています


ちょこっと見てやろうかという奇特な方は(笑)

↓ よりどうぞ