ドリンク剤
昨日からの頭痛は 1晩寝て何とか治まりましたが

疲れが溜まっているような だるい1日でした

それで帰宅途中 近所の薬局に立ち寄り 

ドリンク剤なるものをお買い上げ~ 

先程 飲んでみました

そうしたら なんとも不思議なことに

疲れが一瞬のうちに取れてしまいました

日頃 薬類をほとんど飲まないので

たま~に飲むと 即効 します(笑)

ついでに ハイ になっちゃうこともあるので

要注意です・・・


以前 酷い風邪をひき あまりの喉の痛さに

病院で痛み止めを出してもらったことがありました

それが効き過ぎちゃったようでして

やたらとルンルンと陽気になり 

テンションが上がりっ放しで ほとんど躁状態(笑)

そして翌日 昂ぶった気分ががたっと堕ちました(爆)

喉の痛みよりその落差に疲れ果て

二度と痛み止めは飲まないぞと心に固く誓いました


さすがにドリンク剤ではそこまではないと思いますが

現在気分はすっきり 頭はクリアな状態ですので

明日の落差がちょっと怖いなと(苦笑)


梅雨の中休みでしょうか 本日は良いお天気でした

そして空も綺麗に焼けていました・・・

sunset2010.6.24

編集 ルシアン : ミツヒロさん こんにちは はい、やっと頭痛が治りました(笑) 夕焼けって良いですよね、大好きです。こんな色彩の絵を心のキャンバスに描いてみてくださいね~♪
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆夕日が綺麗だなぁ~僕の心みたいだよ。(笑)ルシアンさんの頭痛が治ってよかったょ。(^_-)-☆