本格的な旅行計画
ワタクシの職場では 勤続ウン年のリフレッシュ休暇は

ウン万円の旅行券付きなのですが 詳細がよくわからず 

本日ちょこっと 人事に問い合わせてみました


ワタクシは 前回同様ツアーを利用せず 

『海外ひとり旅』 をする予定なのですが

果たして 旅行券が使用できるのか・・・


いつも航空券をお願いする A旅行代理店は

残念ながら対象外なのです

それで対象になっている B旅行代理店のHPから

航空券の検索をしてみました

SASスカンジナビア航空のチケットは

AB両方の旅行代理店が同料金でしたのでほっ(笑)

ただ対象旅行代理店で航空券購入に

この旅行券が使用できるのか否かはわかりません


人事の担当者に聞いたところ 

もし旅行券が使えないようであれば

特例的にA旅行代理店の領収証でも認めるとのこと

良かった~ ♪


となれば 「旅行券が勿体無いから」 と無理して

不本意なツアー参加(笑) をしなくてもすむわけですし 

いつものようにA旅行代理店で

チケット予約をお願いすることも可能なわけです

これで随分選択肢が拡がりました


ついでにホテルの検索もしてみたのですが

予定している10月であれば

金額的にもそれほど無理せず 宿泊できそうです


ということで10月の渡航が本格的になってまいりました(笑)


ガーデン

編集 ルシアン : 和さん こんばんは  はい、旅行計画をしている時だけ生き生きしております(笑) ご一緒に如何ですか~(爆)
編集 : 楽しい計画・・良いですね~出来れば私も付いて行きたいな(笑