ガーデンにて
昨日に引き続き 去年撮影した

熱海のアカオハーブ&ローズガーデンの画像です


確かこの日は 海岸通りに咲くジャカランダの花を

見るために 熱海に出掛けたと記憶しております

海岸で満開のジャカランダを楽しみ その後

行く予定のなかった アカオハーブ&ローズガーデンへ


強い日差しの中 山頂から麓まで歩いて下りたのですが

この日は 襟ぐりの大きく開いた半袖インナーに 

ロングスカート姿 足元はといえばミュール (爆) を履き・・・

一緒に行った友人は しっかり紫外線対策をしていましたが

ワタクシは本当に無防備状態でした (毎度のことです 汗)

そしてあまりの暑さに 思わず

山頂の売店で 帽子を買ってしまったのでした(笑)


元々 太陽に当たっても あまり焼けない体質なので

赤くはなるものの 時間が経てばひいてしまうのですが

腕だけは暫くの間 ヒリヒリしていたのを覚えています・・・


ガーデンにて ↓ は画像よりどうぞ

額紫陽花