課題
今月に入ってから課題に追われ・・・

と言うより、課題に襲われています。

来月末に2つの学習会の担当を任され(命令され?)

プレゼン作りに頭を抱える日々。

その合間に記録と接遇の監査ラウンドに他部署を回り

今日の委員会で新たに2つの課題を与えられ

どうしようかと(苦笑)


ぼちぼちマイペースが好きのなで、

期限に追われて、満足いくものが出来なかったらイヤだなぁ^^;


とにかく期限の近いものから順に

ひとつひとつ片付けていくしかないですね。

編集 gonch : ぐうたらな私は、課題や研修に追われているくらいが丁度良いのかも^^; テラ様の爪の垢を飲んで、もっとタフになりたいです^^>テラ様
編集 gonch : ぼちぼち・・・と言うわけにはいかなくなってきましたが、頑張ります!>yama様
編集 テラマチ : 仕事柄 課題とか研修が 非常に多いですね それだけ変化の有る職場と言う事ですが 忙しすぎて テラには 絶対続かない職場ですf^^;
編集 yama0008 : ぼちぼち☆ガンバ