ファイト!
毎日が今年一番の酷暑ですね。

それでも、今夜は少し風があるので窓を開けていると涼しく感じます。



7月は、ひたすらPowerPointにむかう日々でした。

3つのプレゼン作りで毎日とても忙しかったのに、

何とかなるものですね。

最後の一週間で、研修会・学習会の発表がひとつずつ終わり

ようやく肩の荷が下りました。

少しはPowerPointとプレゼンの腕が上がったかも?(笑)



プレゼンの後はオリンピック。

まだまだ眠れない夜が続きそうです。

って・・・いつも夜更かししてますが(笑)

編集 gonch : ちょっとのつもりが、かなり休んでしまいました^^; 懲りずによろしくお願いしますm(__)m>yama様、テラ様
編集 テラマチ : ちょっとは休んでください 御苦労さまどす^^
編集 yama0008 : お疲れ様でした☆