健康第一
日曜日は父の日でした。

先週は父の誕生日もあったのでプレゼントとケーキを持って

妹と一緒に実家へ行ってきました。

最近は足の筋力が弱くなり、歩いている様子を見ていると

転けやしないかと心配になります。

でも、そんな周りの心配をよそに、

父はまだまだ大丈夫と思っているからたちが悪い(笑)

そこで、孫からのプレゼントなら使うかもしれないと

妹の子供を使って、誕生日プレゼントと言って杖を贈らせました。

妹と私は、甚平とビールとテレビを見るための籐の椅子をプレゼント。


あとで知ったのですが今年は喜寿だったようです。

満年齢では来年だと思っていた私(汗)

今年も健康で元気に一日一日を過ごして欲しいと思います。

編集 gonch : 母親のように大げさに喜んでくれるとわかりやすいのに・・・(笑)>yama様
編集 gonch : 同性の母に比べ、父は何が欲しいのかわからなくてプレゼントに悩みます。でも、金額だけは家族みんな同じにしています^^>jun様
編集 yama0008 : 父親は、子どものプレゼントは最高にうれしいものですよ☆
編集 jun : 我が家では、父の日は母の日に比べるとレベルダウンしますね。そういう自分は奥さん任せで、どちらも何もしませんが。(^_^;