痛手
日曜日、駐禁ステッカーを貼られてしまいました(泣)

義弟の49日法要の打ち合わせのため妹の家に行きました。

妹の家は大きくて庭も広く駐車スペースは十分にあるのですが、

住宅密集地の中にあるため

広い通りから妹の家までの道がとても狭くて

普通車1台分の広さしかなく

ブロック塀に囲まれた道では左右のドアミラーがギリギリという狭さ。
(左右のドアミラーとブロック塀の間は3~5cmくらい)

その狭い道が200mくらいあるため、つい面倒になってしまい

広い通りに駐車して、車の通れない近道から歩いて妹の家へ。

打ち合わせが終わった後、そのまま帰ればよかったのに

ついでにと夕食も一緒に済ませ妹の話を聞いているうちに

すっかり車のことを忘れていました(呆)


パトロールするような場所じゃないので

付近の人に通報されたのだと思います。

今更、後悔しても遅いけど

この時期の出費(放置車両の違約金)は、とても辛いです(/__)/

編集 gonch : まぁ、これくらいいいか・・・そんな気持ちが大きな事故につながります。見つからなければじゃなくて、違反しないように気をつけます^^>テラ様
編集 gonch : レッカー移動されていたと思うと・・・素直に罰則に従おうと思います^^;>yama様
編集 gonch : 少し気にはなっていたのですが・・・本当に、後悔先に立たずです^^; ハンドルを握る以上、違反しないように気をつけます。>jun様
編集 テラマチ : 少し 長時間だったので 近所の人が通報したのですね 気をひきしめるしかないです 安全にだけはご注意を^^
編集 テラマチ : 今後はご注意を と
編集 yama0008 : なんと言えばいいのか。レッカー移動がなかっただけよかったのかも
編集 jun : まさに後悔先に立たずですね。おいらも長いこと違反で捕まっていないので気をつけます。(決して違反をしていないわけではないので)