自己満足
朝から雨でした。

日曜日の雨、特に研修に行く日の雨は嫌なもので

出掛けるのが億劫になってしまいます。

休みの日が研修だと嫌だなと思うけど

家にいて何もしないで一日が終わってしまうより

研修があると何かをした気になるので良いのかもしれません。

自己研鑽と言うより自己満足ですね^^;




今年は肉体的にも精神的にもキツイけど(秘)

あと少し頑張って乗り切ろう p^^q

編集 gonch : おかえりなさい・・と言うには、あまりにも遅すぎですね^^; 自己満足を繰り返せるのは充実している証しでは?^^>テラ様
編集 gonch : こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありません^^; 何も出来ないまま今年も終わってしまいまいそうです。>ペン様
編集 gonch : あっという間に1ヵ月が過ぎてしまいました^^; いつもありがとうございます。>yama様
編集 テラマチ : ↓ すいません 二度入力されてしまいましたm(_ _)m 自己満足 私は毎日 その繰り返しです
編集 テラマチ : 戻りましたv^^
編集 テラマチ : 戻りましたv^^
編集 ペン : 今年は月日の経つのが早く感じます。早く気持ちが落ち着いて欲しいなぁっと思いつつ・・・ご無沙汰いたしましたです^^
編集 yama0008 : 明日から11月ですね。早い月日の流れのようです☆