12月です
急に寒くなりましたね。


昨夜は12月から異動になるスタッフの送別会でした。

いつもは職場近くの焼き肉屋さんなのですが

今回は職場御用達の仕出し屋さん?料亭?みたいなところの

大広間で盛大に行いました。

送別会と言うより忘年会に近い盛り上がりで

歌ったり踊ったりと大騒ぎでした。

最近、仕事が忙しく毎日大変なので

みんなストレス発散できたかも(笑)

で・・・

帰宅してからあまりにも寒かったので

温まろうと紅茶に梅酒を入れて飲んだら

すぐにポカポカして寝てしまいました^^;



今夜は遅出勤務でした。

明日は日勤で残業も決まっているので、早めに寝ます。

編集 gonch : 出張、ご苦労様です^^ 暖かい所から帰国すると寒さが身に凍みたのでは?暖かくしてお過ごしくださいね^^ こちらも急に寒くなりました。半袖で汗をかく職場は別世界のようです(笑)
編集 テラマチ : 一昨日まで 台湾へ行ってました おかげで5日間暖かく過ごす事が出来ましたが これが仕事で無かったら もっと楽しく過ごせたかも^^ 寒さには十分ご注意のうえ お過ごし下さい
編集 gonch : 車を運転しているので、送別会では飲まず帰宅してから飲みました♪ ストレス発散出来るほどお酒が強くなくて残念(笑)
編集 yama0008 : ストレス発散に飲みましょうね。