8月も終わりです
近所の田んぼは、稲刈りも終わっているというのに

残暑厳しく猛暑日が続いています。

それでも夜になると虫の声が聞こえてきて

刈り取った稲藁の匂いに秋を感じるようになり

異常気象と言われていても

まだ、四季は残っているんだとホッとします。



久しぶりのログインです。

先週はすっかり更新をサボってしまいました m(__)m

何だか眠くて、夜、シャワーを浴びた後は

知らない間に眠っていて気がつくと朝、という日が続いていました。

体も気持ちもだらけてきているようです(汗)

やらなければならない課題もたくさんあるので

後で後悔しないためにも、

この辺りで気持ちを切り替えていかなければいけません。


そう言っていてもすぐに怠けてしまう・・・

懲りない性格です(呆)

編集 gonch : そう言うペン様は決まった休みがないので、一番忙しいのかも^^ 朝夕の冷え込みに気をつけてくださいね。>ペン様
編集 gonch : 月日の経つのが早いです。私の場合は、暇さえあればダラダラしているので怠け疲れです(笑) ぼちぼちと無理なさらないように^^>yama様
編集 ペン : 季節の変わり目は疲れが出ます。まずは健康に留意してください・・・なんだかペンの周りは忙しい人ばかり(笑)
編集 yama0008 : あと4ヶ月になりますね。この時季は、疲れが出てしまい体が自然に休めとのサインですよ☆