考えない時間
秋風が吹いているけど暑い一日でした。

我慢していたけれど、やはりエアコンをつけてしまいました^^;



久しぶりに予定のないのんびりした休みです。

昨日は遅出勤務の後、少し居残りをしていたので

今朝はゆっくり起床。

午後からゴン太のシャンプー&カットをしました。

最近、また皮膚の調子が悪いのか

落屑が多くなり全身痒そうにしていて可哀想だったので

今回も短くカットして丁寧にシャンプーしてあげました。

仕上がりはgood♪

ゴン太がキレイになったので

明日はフローリングの掃除でもしようかと思っています。

何も考えずボーッと、じゃなくてボットウしたいです。

編集 gonch : 新しいPC、ワクワクしますね^^ こちらは、Office を2003から2007にバージョンアップしました。慣れないので使いにくいです(笑)
編集 yama0008 : のんびりとしてくださいね。昨日は、PCを見に行き買いました☆安くなっていたのでついついと!!