初心に戻って
土日の名古屋研修も無事終わり

研修内容を伝達するレポートも仕上がりました。

研修は想像していた内容とは少し違って

期待していた以上に面白く勉強になるものでした。

日々の業務で偏りかけている考えを軌道修正してくれて

初心に戻って頑張ろうと思いながら帰ってきました(単純w)


ただ、2日間とも雨だったので

研修場所から一番近いホテルにもかかわらずしっかり濡れてしまい

荷物を少なくするために傘を持っていかなかったことや

サンダルで行ったことは失敗でした^^;

一応、ビニール傘はすぐに手に入ったのですが

雨の中、知らない街を散策する気にはなれなくて

(朝が早かったので眠かったのもあるけど)

名古屋の夜を満喫できなかったのがちょっと残念でした。


今回は研修内容が充実していたので良しとして

また名古屋に行く機会があればその時に楽しみたいと思います。

編集 gonch : 雨が降ったのは残念でしたが、名古屋への行き方がわかったので次回の楽しみにしたいと思います^^>yama様
編集 gonch : ただいまです(遅!) 大雨の後は、また猛暑日が続いています。台風の影響も心配ですね。>jun様
編集 yama0008 : お疲れさまでした。名古屋の夜は、こんどですね。
編集 jun : お帰りなさい。暑かったり涼しかったりと天気が不安定ですね。大雨も災害につながります気をつけてください。