ギリギリです
先月、研修の申し込みをした後に葉書が送られてきて

「研修参加費を振り込んでください」

「入金確認後、開催日1ヵ月前にて参加証の発送をします」

と書かれてあったので、7月末に参加費を入金しました。

それからいくら待っても参加証が送られてきません。

10日前になっても届かないので確認の電話をすると

「郵便事情が悪くて・・・」と、あやふやな返答で

すぐに郵送しますとのことでした。

2~3日して速達で送られてきた封筒の中は

参加証と事前レポートについての説明用紙が入っていて

研修受付時に事例レポート提出とあるのです。

研修日まであと1週間もないのに

資料を集めるだけで終わってしまう・・・。

と、そんなことも言ってられないので

何とか仕上げて、上司にも見てもらい

提出して良いと許可をもらうことができました v^^


明日から研修に行ってきます。

編集 gonch : でも、雨が降っていたので名古屋の街を散策できませんでした ><;
編集 gonch : とても良い研修で、充実した2日間でした♪ 
編集 ペン : お疲れ様です♪楽しんでいますかぁ?
編集 yama0008 : 研修楽しんで行ってきてくださいね。