梅雨明けしました
暑いですねぇ~。

只今、部屋の温度計は32℃を表示しています。

それでも風が強いので

窓を開けて体感温度を下げています(笑)

梅雨明け宣言もされ

いよいよ本格的な暑さが襲ってきそうです。

それにしても、七夕の夜はしっかり雨が降り

翌日に梅雨明け宣言と共に晴れるなんて皮肉ですねぇ。




昨日、車内の洗浄ができあがりました。

本当は木曜日の夕方にできる予定だったのですが

雨の日が続いたために乾きが悪く

金曜日の遅出勤務に出掛ける前に取りに行きました。

座席もフロアも全て外して洗浄してもらったので

車内はシートとパネルのプラスチックの匂いだけになっていました。

なんだか新車の匂いだ~♪

と、久しぶりに自分の車に乗って嬉しくなり

出勤時間まで少し時間があったので

その辺をドライブしてから仕事に行きました(笑)

今年の夏は、嫌な匂いもなく快適な運転ができそうです。






今週は日勤と遅出勤務が続いたので

起きていられずオン寝してばかりでした(汗)

昨夜の日記、更新しておきます^^;

編集 gonch : 暑くなると、いろいろな臭いがきになります(笑) 車内の臭いは、ほとんどがカビの臭いだそうです^^; >ペン様
編集 gonch : 熱帯夜は寝冷えしないように気をつけてくださいね^^>yama様
編集 gonch : 暑中お見舞い申し上げます。 今年はどこもかしこも節電しているので、暑さ対策と水分補給してくださいね^^>テラ様
編集 ペン : お江戸も梅雨が明けましたです♪新しい気分の車は心身ともにリフレッシュさせてくれているようですね。これで夏も乗り切れそう?
編集 yama0008 : こちらも梅雨明けしました。寝苦しい夜が続いていますよ。
編集 テラマチ : 梅雨明けたら さっそく猛暑日です^^ ゴンちゃん 暑中お見舞い申し上げます 車 臭いが消えてよかったですね