暑い一日
昨夜、遅くまで起きていたので(いつものことですが)

「明日は一日中寝るぞ~!」と思っていたのに

朝9時には暑くて目が覚めました(笑)

せっかく起きたのだから何かしようと思い

洗車することにしました。

しかもお昼の一番暑い時間に(汗)

おかげで、黄砂で真っ白になっていた車もピカピカ♪

昨日まで職場に乗っていくのが恥ずかしいほど真っ白だったので

来週からは、堂々と?乗って行けそうです(笑)


夕方、埼玉へ葬式に出掛けていた父親を

駅まで迎えに行きました。

父は私に心配をかけないようにしていたのか

思ったより元気そうだったので安心しました。

埼玉では喋る相手がなかったせいか

帰りの車の中で、父はずっと喋っていました。

明日から寝込まなければ良いのですが・・・^^;

編集 gonch : ここ数日、半袖の人をよく見かけるようになりました。でも、朝家を出るとき半袖だと少し肌寒いです^^;>テラ様
編集 gonch : 洗車で半額券がもらえるなんて羨ましいです^^ 今乗っている車は、コイン洗車出来ないので自分で洗っています。>yama様
編集 テラマチ : 表に出て歩くと 汗が出る日が続いてますね 立夏とはよく言ったものです
編集 yama0008 : 我が家は、自動洗車機ですませます。洗車すると半額券がもらえるため助かりますよ。