心配
今週いっぱいを乗り切るために

昼食後にアイスを食べて気合いを入れました(笑)

夕方の休憩時間には技士さんからアイスの差し入れがあり

それも美味しく頂きました♪

1日に2個も食べたら、頑張るしかありませんね。



仕事が終わって携帯を見ると、昼過ぎに妹からのメールが入っていて

叔母(すでに亡くなっている)の夫が亡くなったとのこと。

妹に電話をして詳しいことを聞いてみると

GWなので移動が大変ということで、急いで予約を取り

父親ひとりで高速バス、新幹線、電車を乗り継いで

埼玉まで出掛け、夜、ホテルに着いてから

お通夜が6日、葬式が7日と連絡が入ったようです。

年老いて足が弱くなった父親がひとりで出かけただけでも心配なのに

知らない土地で2日間もホテルに待機なんて大丈夫なのかと

母親も妹も心配している様子。

とにかく無事に用事を済ませて帰ってくることを願うだけです。

編集 gonch : ありがとうございます。地元では常に車で移動しているので歩きなれていないため、疲れていないか心配です。今日、メールをしたら「何とかなるだろう」と返信がきていました^^;>テラ様
編集 テラマチ : 足が弱っていらっしゃる 埼玉で二日間 他の場所を見て回る事も厳しいわけですね 余震の心配もあるかと思いますが 無事に戻ってこられたら アイスを食べて気分をリセットしてください