アイスが食べたい
遅出勤務のリーダーで始まった今週は

GWにもかかわらず早出勤務ありの週末まで休みなしです。

普段と変わらないと言えば変わらないけど(笑)

もっともっとハードにお仕事をされている人もいるのに

しんどいなんて言ってられませんね。

早く寝て、明日も頑張ります。



元気を呼び起こすため

明日、アイスでも買ってこようかなぁ。。

編集 gonch : 希望者は交代で休みをとっていますが、私は予定もないので仕事しています。気にした上司が土日は休みにしてくれたようです^^>yama様
編集 gonch : 休日は上司が休みになるので、問題が起こらないよう気をつかいます^^; アイスで気持ちはリセットできますが、体脂肪がリセットできません(笑)>テラ様
編集 yama0008 : 我が家も仕事をしています。休めませんね。
編集 テラマチ : アイスでリセット ゴンちゃんの定番どすね^^ 気張り過ぎて疲れが出ませんように