心は曇り
何も出来なかったはいいけど

何もやらなかったはダメかなぁ・・・

そんなことを考えて

無理矢理のように掃除機をかけた後

床を磨いて玄関と家の外回りを掃除しました。


でも、思っていたほど気持ちはすっきりしません(笑)

後は時間の力を借りることにします。




相変わらず東日本で余震が続く中

今度は熊本県の地震速報を目にするようになりました。

昨日と今日は震度3の報告がされています。

南海地震は大丈夫なのでしょうか、不安です。

編集 gonch : 悩むのも考えすぎるのも暇だからですね^^; 済んでしまったことを考えても仕方がないので、ケ・セラ・セラで頑張ります。>テラ様
編集 gonch : リセットするには、考えている暇がないほど忙しいのが一番ですね^^;>yama様
編集 gonch : 表向きは平気な顔をして、心の中はウジウジしているタイプです(笑) そのウジウジもすぐに忘れてしまうので、いい加減な性格かと^^;>ペン様
編集 テラマチ : 生きていれば儲けもんが座右の銘のテラとしては 悩み多きゴンちゃんに ケ・セラ・セラぐらいしか申し上げる事が出来ませぬf^^;)
編集 yama0008 : 気持ちをリセットするのもいいですよ。ぼちぼちと
編集 ペン : もしかして思いつめるタイプですか?この不確実な今なるようになるって思うのが一番かなぁっと・・・かなりいい加減なペンでやんす^^