週末はのんびりと
魔の土曜日が終わりました。

相談できる人(上司や先輩)のいない日のリーダー業務は

自分には荷が重すぎて、朝から右往左往(汗)

予定外の業務も思っていたより落ち着いていて

慣れたスタッフにより何とかクリアできました。

いつも土曜日になると難関になる業務も上手くいき

今日一日、無事に終われそうだと思っていたら

思わぬところで苦戦し忙しい一日になってしまいました。



昨日は母の誕生日でしたが、昨日も今日も仕事だったので、

妹と相談して、今夜、実家へプレゼントを持って行きました。

持ち寄ったケーキやお菓子を食べ終わると一日の疲れがドッと出て眠くなり

妹がいろいろと話してくれているのに

意識朦朧となりながら相づちを打っていました(笑)




今日も関東の方で大きな余震があったようです。

余震だけでも収まってくれれば少しは安心に繋がるのに・・・。

体調管理が難しいので風邪などに気をつけてほしいと思います。

編集 gonch : 山小屋に春が来るのはもう少しかかりそうですね^^ 風邪は良くなりましたか? ご自愛なさってくださいね。>yama様
編集 gonch : 誕生日は、前日まで覚えていても当日になると忙しくてすっかり忘れてしまい、夜になって思い出すこともあります^^; 実家へ行っても母親に食事を作ってもらっています(笑)>テラ様
編集 gonch : 震度3以上の揺れがこれだけ続くと、揺れていないときの方が短かったりして^^; テレビの速報を見る度、心配しています。>ペン様
編集 yama0008 : 日曜日は、ドリンクを飲んで山小屋に行ってきました。まだ雪が残っていましたよ。
編集 テラマチ : 親の誕生日を覚えているだけでも尊敬します そのうえ誕生日まで テラの場合 両親健在中でも誕生日を覚えていませんでしたf^^;)
編集 ペン : お疲れ様そしてお母様のお誕生日おめでとうございます♪余震は結構長かったです。長期戦になると思いますがみんな忘れないで応援して行きたいですね^^