疲れの抜けない年齢に
午後から雨が降り、少し肌寒い一日になりました。

近所の田んぼは昨日のうちに田植えも終わり

初夏を迎えようとしています。


土曜日のリーダー業務は思ったより応えていたようで

昨日は食べては寝て食べては寝ての一日でした。

ダラダラさえ出来ませんでした(汗)

そのおかげで今朝はいつもより2時間くらい早く目が覚めたので

目覚ましにシャワーを浴びて、ゆっくりと朝食を摂り、

のんびりとゴン太と散歩をしてから出勤しました。

明日は早出勤務なのでそろそろ寝ることにします。

編集 gonch : お仕事が忙しくなる度に元気になっているように見えます。お仕事を休んでいたときの方が疲れていたように思えるのですが(笑)>テラ様
編集 gonch : 近所の田んぼは小さいので、自宅用のお米を作っているようです^^ 疲れが抜けると次の疲れが・・・(笑)>ペン様
編集 gonch : 急に暖かくなったので近所の田植えは終わったようです。こちらではGWまでにはほとんどの田植えが終わります^^>yama様
編集 テラ : 疲れが抜けない年齢 そろそろテラもその年齢に^^
編集 ペン : 美味しいお米がたくさん実るといいですね♪疲れは抜けましたでしょうか?
編集 yama0008 : 田植えも終わったのですか。早いですね。