サクラサク
毎年4月の第一日曜日は

参加している卓球クラブの総会(ミーティング)の日。

久しぶりに体育館に向かっていると

その途中で桜の咲いているのが目にとまりました。

職場の駐車場も近所の溝の周りも蕾は堅く

今年の桜はまだまだだまぁと思っていたので

綺麗に咲いているのを見てちょっと感動。

今日からまた少し寒さが戻るようなので

次の日曜日が桜の見頃になるでしょう。


少しずつだけど確実に来ている春。

西から東へ、そして被災地へ。

被災された方々の心に希望が咲くことを祈ります。

編集 gonch : 今日は暑いくらい暖かい一日で、近所の桜も一気に咲き始めました♪ 桜を見ていると癒されます^^
編集 yama0008 : こちらも咲いてきましたよ。週末が見ごろのようです。