のんびりと
昨夜は早くから寝てしまい

今朝は早起きしたにもかかわらず午前中はダラダラと^^;

おかげで思っていたことの半分くらいしかできませんでした。

新年度までに片付けてしまいたかった仕事は残っているし

家(部屋)も、もう少しキレイに掃除したかったけど

仕方がないので今週中に(来週中になるかも)

仕事だけでも片付けることにしましょう。

まぁ・・・いいか・・・

そう思ったら、今日一日のんびり過ごせました。

少しは気分転換できた気がします。





日中が暖かくなってきたので

小さな桜の蕾が見られるようになりました。

被災地にも春は来ます。

被災者の心にも春が届くといいな。

編集 gonch : 思いっきり悩んでもすぐに忘れてしまう・・・そんな性格です^^; もっと穏やかな性格になりたいと いつも思っています。
編集 yama0008 : たまには、リセットすることも大切ですね。