整理整頓
気分転換に何をしよう・・・

浴びるほどお酒を飲む、美味しい物をお腹いっぱい食べる、

思いっきりスポーツをする、趣味に没頭する、

これでもかと買い物をする、ただただひたすら寝る、等々

みんな「自分はこれ!」と決まったものがあるのでしょうか?



とりあえず、やることがないときは整理整頓と言うことで

整理ダンスとチェストの引き出しの中を片付けることにしました。

今までは職場で貰ってきた空き箱を使って整理していたのですが、

その箱も少しずつ古くなってシミになってきています。

そろそろ新しいのを貰ってこようと考えていたのをやめて、

プラスチックケースを買ってきて整理することにしました。

100円ショップ行くと丁度良い大きさのケースがあったので13個購入。

モノを減らして整理しようと思っているのに

そのためにモノを買うなんて本末転倒だなぁ(汗)

それでも引き出しの中がスッキリ片付いたので良しとしましょう。


頭の中をスッキリ整理できるものが100円ショップにあればいいのに^^;

編集 gonch : ティッシュ箱くらいの大きさのケースで引き出しの中を区切ってみました^^ 気分転換して嫌な気持ちを薄めてみようかと・・・(笑)>ペン様
編集 gonch : 掃除をしてキレイになった床やカーペットを見ると気分良くなりますね^^ 100円ショップでは目当ての品物じゃないものに夢中になってます(笑)>yama様
編集 ペン : 13個ですかぁ!それはすごいなぁ。気分転換は何をしても駄目だって思っているので何もしないペンです(笑)時が解決してくれるさってケ・セラセラ~~^^
編集 yama0008 : 私は、掃除機でカーペットの猫の毛を吸い取ると気持ちもすっきりします。100円ショップは見ているだけで楽しいですね。