なんだかなぁ
今日の遅出勤務は後味が悪いものになってしまいました。

納得のいかないことや疑問に思うことは

もっと聞きたいもっと議論したいと思うのですが

「そう思うならそれでいい」と話をシャットアウトされて

とりつく島もありませんでした。

黙って頷いていれば良かったのか、

それとも自分の言い方に問題があったのか、

相手がリーダー格の人だけにいろいろと考えてしまいます。

家に帰ってからもスッキリせず、

関係ないけど、豆大福を食べてしまいました(笑)




ウジウジと後ろ向きなことを考えても何も解決しません。

愚痴はこれくらいにして、黙って頑張るのみです。

有給休暇の消化日数が少ないからと、

明日の休みに続けて明後日も休みをもらえることになりました。

2連休で気分転換しませう(^_-)-☆

編集 gonch : そうならいいのですが・・・素直に言うことに従えないなら何も言わない、という感じでした(汗) 怒らせてしまった感がありありと・・・^^;>orfe様
編集 orfe : 私なら、リーダーを育てようとするとき、ワザとそういう突き放し方をすることがありますが・・・
編集 gonch : 休みと言ってもダラダラ過ごすだけで、リフレッシュと言えるかどうか^^; 打たれ弱いので、すぐに仕事に行きたくなくなります(笑)>テラ様
編集 gonch : むしょうに甘いモノが食べたくなるときがあります(笑) スーパーで買った塩豆大福だったけど美味しかったです♪>yama様
編集 gonch : 相手の人は、自分が言ったことに反論されたみたいでいい気がしなかったのでしょう。話を合わせたり、上手く取り繕ったりできない、世渡り下手の私です(苦笑)>ペン様
編集 テラマチ : 休暇で しっかりリフレッシュしてください 気分を変えて ケセラセラです^^
編集 yama0008 : 豆大福が食べたい
編集 ペン : それでいい・・・で問題が起きなければそれでいい(笑)考え方の違いで問題が発生してからでは遅いとペンは思います♪リーダーさんが打ち切られたのなら問題は起きない話なのでしょう休日を使って思い切り気分転換してください^^