溜っています
今日は遅出勤務を希望していたので

ゆっくり起きて、ゆっくりの出勤でした。

昨夜は久しぶりに何も考えずに眠ったかも^^;


仕事の方は年末から忙しく

いつもは平和な?遅出勤務にまでしわ寄せが及んできていて

今日は日勤スタッフがひとり居残り残業になってしまいました。

ギリギリの人数で仕事をしているため

何かあると誰かに負担がかかることになってしまいます。

熱を出して寝込んでも家族が入院して手術をしても有給休暇も取れず

誰かに休みを交代してもらわなければならないので

あとで休みなく働くことになってしまう・・・

何だかなぁ・・・という感じです。



日記を復活した途端、相変わらず愚痴っておりますねぇ σ(^^;

まぁ、ココを休んでいた2ヵ月間には

もっといろんな事がありましたが(爆)


明日は休みなので少しゆっくりさせてもらって

明後日からは、たまりに溜まった仕事を片づけようと思います。

編集 gonch : 休む人の仕事を分担することができないので仕方がないのです。和様も無理をなさらないように^^>和様
編集 gonch : 匿名希望ですか?(笑)心の声もキレイでありたいのですけどねぇ^^;>テ○様
編集 gonch : 愚痴りますよぉぉぉ!(笑)愚痴るのは真面目に考えている証拠ですから。>ペン様
編集 gonch : 本当に困ったもんです(笑)人員削減のしわ寄せですね^^;>yama様
編集 : 私の会社も有給取りにくい環境だね・・のんびり復活してね
編集 匿名希望のテラ○チ : 試験御苦労さまでした 日記は心の声を思いっきり 大声で出すところ 誰に遠慮はいりません^^
編集 ペン : 有給休暇は権利だと思いますが・・なかなか取れない環境の方も多いようですね。ここではいくら愚痴っても良いのだから愚痴れ!愚痴れ(笑)
編集 yama0008 : 愚痴ることはいいことですよ☆でも有給休暇が取れないとは困ったもんですね。