出遅れ
一周年を迎えたというのに、早速オン寝してしまいました(汗)

昨日は、先日妹のプレゼント用に買った洋服に合う靴を探そうと

仕事帰りに靴屋さん巡りをしていました。

なかなか気に入った物が見つからず

ちょっといいなぁと思うものは値段が高かったりサイズがなかったりで

結局、靴は諦めて化粧品を買って帰りました^^;

で、ネットに繋いだのに・・・疲れて寝てしまいました。


今日はそのプレゼントを渡すため、妹を呼び出し(笑)実家へ。

妹の家では誰も祝ってくれなかった(プレゼントがなかった)と

とても喜んでテンションが高かった(笑)。

妹は敬老の日にも実家に来ていて

いつも子供たち(両親にとっては孫)が世話になっているから

地デジ対策用のアンテナ工事の費用を渡したと話してくれました。

何だか先を越されてしまった感じです(焦)

今年は祖父母を祭ってある京都のお寺を教えてもらうために

両親を京都に連れて行ってあげようと妹と計画をしているので

その時に少し親孝行ができればいいかな^^;

編集 gonch : 京都のどこかのお寺に祖父母が納骨されているようです。 お寺を教えてもらうことを口実に、両親を連れ出そうと考えています^^; >テラ様
編集 gonch : 異常気象の影響が紅葉に出ていないか気になります^^; 「親孝行、したいときに親はなし」にならないようにしたいと思っています^^ >ペン様
編集 gonch : ぼちぼちと、ダラダラにならないように気をつけます(笑) 秋の間に休みが取れるよう計画中です^^ >yama様
編集 テラ : 京都にご先祖のお墓が有るのですね お墓参りを兼ねて 京都をたんと堪能しておくれやす^^ 
編集 ペン : 京都へお出かけですかぁ♪秋はえぇなぁ(笑)親孝行は出来る間にたくさんしてください^^
編集 yama0008 : 眠い時は寝て無理しないように、ぼちぼちと☆親孝行いいですね。秋の京都は最高ですよ。