月末
いつも月末になると

今月はダメだったから来月こそはちゃんとしよう

そんなことを思いながら、次の月を迎えます。

そして、繰り返すこと11回、

12回目には、来年こそは・・・と(笑)

典型的なダメ人間ですね σ(^^)


気分転換というわけじゃないけれど、髪を切ってきました。

髪の量が多いので少し伸びるとボサボサになって

手入れをしていないように見えてしまいます。

毎朝、スプレーやムースを使ってセットして大丈夫と思っていても

ふと職場で鏡を見ると疲れた髪型に^^;

また少し伸ばそうかと思い毛先だけ切ってもらっているうちに

もう少し、もう少しと、気がつけばかなり短くなってしまいました。

不細工な顔が目立ってしまうのに(汗)


10月から大きな顔して頑張ります(笑)

編集 gonch : 今年の夏は暑かったので刈り上げにして正解だったかも?^^ 髪は伸びるので、いつでも好きな髪型に♪ >テラ様
編集 gonch : 空手をなさっていたんですよね? スポーツ刈りはきっとお似合いだと思います^^ >yama様
編集 テラ : テラも7月から 髪を短めにしています サイドは刈り上げに^^ しかし似合っていませんww
編集 yama0008 : 私もスポーツ刈りにしてすっきりしています。