厄日
仕事でちょっとしたことがあって

朝からテンションが下がったままの一日でした。

その場の雰囲気や状況、周りの環境にもよりますが

自分の考えが違っていたと反省。

気分が凹むと一日が長く感じられ

ましてや朝一番の出来事だったので

仕事が終わる頃には、どっと疲れが出てしまいました。

こんな日に限って仕事が終わった後に委員会があったりして

さらに疲れが増すことに (/__)/


そんな疲れもあってなのかPCを前に寝てしまい、

変な時間に目が覚めてしまいました。

土曜日は朝から予定が入っているので、今から少し寝て出掛けます。


気分の落ち込みは、そう簡単には回復しませんが

あと2日も寝れば大丈夫かと思います。

出来事は覚えていても嫌な気分は忘れるのが一番!

と忘れることにしましょう^^;

編集 gonch : 今回はかなり落ち込みました^^; 焦らずよく考えてから・・・思っていても、すぐに忘れて反省の毎日です。 >テラ様
編集 gonch : 覚えているのも大雑把です(笑)σ(^^) 「過去は生ごみ」生ごみはすぐに捨てないと腐ってしまいますね^^; >ペン様
編集 gonch : 激しく落ち込みウジウジと悩む反面、まぁ仕方がないかとすぐに忘れてしまいます^^; >yama様
編集 テラ : 毎日が厄日どす^^ しかし落ち込は少ないかも うまくいかない時は計画を見直し 一からスタートするようにしています
編集 ペン : 大雑把な割には良く覚えている・・のがO型かなぁって思います。でも「過去は生ごみ」って呪文を唱えます^^
編集 yama0008 : いやなことは忘れるようにしていますがついつい思い出して落ち込むのはO型の性格かも