心配しすぎ?
夜の勤務で決まったことは

連絡や手配など昼間でないとできないことがあります。

とりあえずできることだけして、後は担当者に頼もうと思い

揃えた資料にメッセージを付けました。

それでも、ちゃんと伝わるか心配だったので

明日も勤務がある人に伝えてくれるように頼んだら
 (自分は明日が休みなので)

見たらわかるだろう、って・・・。

以前にも同じようなことで見落としがあったので、

念には念を入れておかないと、できていなかったじゃすまされません。

たとえメッセージを添えてあっても、

思い込みがあると読み間違えてしまうこともあります。

そんな考えだから、いつまで経ってもミスがなくならないのだ

・・・とは言えませんでしたが(汗)


金曜日の朝、早めに出勤してチェックすることにします。

編集 gonch : きちんとしていないから、ちゃんと伝わっているか気になって・・・(汗) 今朝、担当者と一緒に確認できました^^ >ペン様
編集 gonch : 評価になるほど、たいしたことではありません^^; ただ、ミスがあると関わった人みんなが嫌な思いをするので気をつけようと心がけています。 >yama様
編集 ペン : 文字はある意味怖いです♪如何様にも取れる日本語・・いつもきちんとされているgonchさんの感想だと感心しました^^
編集 yama0008 : 人事考課の評価になりますね。あまり好きではなかった人事考課の評価表でした。