予定がないと
何となくからだがだるくて、一日中寝てました(苦笑)

暑いのはそんなに気にならないので

気持ちからきているのか、不規則な生活からきているのか・・・

たぶん、前者だろうなぁ(汗)

おまけに、ソファでゴロゴロしていたので背中が痛い(笑)

困ったものです^^;

一日中寝ていたと言っても、

一応はゴン太のお散歩に2回行ったし、

掃除・洗濯、食事の支度くらいはしたけど^^;


これだけ休めば、8月の暑さと忙しさは乗り切れるだろう

と、前向きに考えることにしましょう。

(本当は、目一杯自分にダメだし中です)

編集 gonch : 本当の意味での休養が出来ていないので、ダメ出しを^^; スパッと気持ちを切り替えて休まないといけませんね。 >orfe様
編集 gonch : 何だかやる気が起こらなくなることがよくあります(汗) 原因は・・・有るような無いような・・・怠け者には違いないです^^; >ペン様
編集 gonch : これだけ暑いと、体温調節が難しいですね。 エアコンの設定温度とタイマーに悩んでしまいます^^; >yama様
編集 orfe : せっかくの休養に、ダメ出しなんて無粋なことを!
編集 ペン : 気持ちから来ている・・・その気持ちになった理由が心配です。心と体は表裏一体・・お疲れなのかもしれませんね
編集 yama0008 : 昨夜はエアコンを入れぱなしで寝ました。それにしても暑いです☆