スッキリ
いろいろと考えることが多くて疲れています(苦笑)

休みの日くらい何も考えないでのんびりしようと思うのですが

休みの日だから考える時間が多くなります。

まぁ、自分が結論を出すことじゃない事を

あれこれ考えても仕方ないことなんですけどねぇ。

こんな時は頭を使わず身体を動かすのが一番なので

明日のおやつにスポンジケーキを焼きながら

台所の片付けをすることにしました。

シンク下や引き出しの中のものを全部取り出してみると

食品に付いていて使わなかった調味料や

景品でもらったけど使わない物などがいくつか出てきました。

どちらかと言えば、いらない物はもらわないようにしてるし

何でも使い切るようにしているのですが

それでも気がつかないうちに物は増えているものです。

調味料などは全部捨て、使えそうな景品はバザーに出すことにして

必要な物だけを綺麗に並べてみると場所に余裕が出来て

シンク下と引き出しはスッキリ☆

おまけに気分もちょっとだけスッキリ(笑)


ただ・・・スポンジケーキは少し焦げてしまいました(汗)

味の方は大丈夫そうなので、明日職場で食べようと思います♪