敗北感
今日は午後から雨になりました。

今年は梅雨らしい雨(自分的にはシトシトという感じ)が少なく

少し降ってはすぐに晴れたり、いきなり大雨になったり

変な天気が続いているように思います。

仕事が終わって、23時過ぎに職場を出た頃は

風は強いのですが雨はそれほどでもありませんでした。

ところが家が近づくにつれて雨が酷くなり

自宅の駐車場に着いたときには土砂降りに。

玄関横に止めたにもかかわらず、しばらく車から降りられませんでした(汗)

雨も風も強く弱まりそうにないので、意を決して(笑)降りたのですが

ドアを開けた途端びしょ濡れになりました(苦笑)

こういったタイミングの悪さは日常茶飯事で慣れているはずなのに

何故か惨めな気持ちになってしまうのは私だけでしょうか?^^;

編集 gonch : 自然は気まぐれで残酷すぎます^^; 御祓も終わられ、元気な身体でお帰りなさいませ^^>テラ様
編集 gonch : 流れに任せてズブ濡れに(哀) 冷たい試練でした(笑)>和様
編集 gonch : 勝ち目のない戦いなんですけど・・・お願いしたら許してくれますかぁ?(笑)>orfe様
編集 gonch : そうなんですよねぇ...自分だけが~って、情けないやら惨めやら(笑)>ペン様
編集 テラ : 自然に対しての敗北感は 誰でも経験しています^^ テラなんぞは 敗北感と劣等感の塊みたいなもんどすf^^;)
編集 : これも、神様が与えた試練よ(笑・・何事もあわてずあせらず流れに任せて・・理想だけどね(汗
編集 orfe : お天気と戦ってはいけませんよ(笑) お天気にはひたすらお願いするしかないのです。
編集 ペン : よ~く解る気がします♪何で自分だけが~って思っちゃうんですよねぇ。ここにも同じ奴がいると思えば少しは気が楽になるかも・・・お疲れ様です^^