多忙
木曜日はひとり少ない人数で仕事をしている上に

午後から木曜日だけひとつ多く業務があるため

かなり忙しく動き回ることになります。

だから、木曜日の早出勤務は早朝からひとりで準備に追われ

日勤者と同じ業務を1時間早くかたづけて

日勤者が一息つくころに帰ることになります。

だから、木曜日の早出勤務は嫌いです(苦笑)

月に早出勤務は1~2回なのに

何故か月に4~5日しかない木曜日と重なるのは

日頃の行いが悪いからなのでしょうか(汗)

今日は夕方に指導の予定が入ったため

30分くらい業務を抜けたのですが

私が1時間早く帰宅できるようにと

他のスタッフが通常業務を頑張ってフォローしてくれました。

素早く業務がこなせない私は

スタッフに迷惑かけっぱなしです(汗)

自分のことだけに集中していれば良いのに

どうしても周りのいろいろなことが気になって手を出し

自分のやらなければならないことが遅れてしまう・・・

気持ちとスキルの差が大きいようです(苦笑)


朝が早かったので、テレビをつけたままウトウトして

気がついたら2時過ぎ^^;

すっかり目が覚めてしまったので、ゴソゴソしてます(笑)


あっ!

今、本田がゴールを決めた~!!! \(^^)/


明日は遅出勤務なので

ログ巡りして、もう一度寝ることにします(爆)