決意?
職場の更衣室で制服に着替えていると

今日はやけにパンツがキツイ!

えっ?

土曜日はそうでもなかったのに・・・

マジで体型がやばくなってきているみたいです(汗)

大好きなアイスも控えなければと

今日の夕食の後は泣く泣く我慢しました。

来月にはスタッフの披露宴に招待されているので

それまでには何とかしたいけど...何とかしなければ(焦)


こんな事、何度もココに書いているような気がします。

毎日、少しは気にしているのですが

思っていてもできないなんて

決意が甘すぎるのかもしれません。

とりあえずは1ヵ月後に少しでも体重が落ちるよう

あがいてみます(笑)

来月の日記にUPしてなかったら

出来なかったと思って笑ってやってください(><)

編集 gonch : いえいえ、何を着てもスタイルの良さはわかりますです♪ 私はチュニックでも試そうかと(笑)
編集 ポロン : ♪サンキュッ (v^-^v)♪です(^w^) チョゴリはダルマも隠してくれます(爆)
編集 gonch : あはは・・・制服のパンツ(ズボン)ですよ~(笑) 違う想像をさせてしまいましたか?(爆) いつもやる気だけは満々なんですけどねぇ^^;>和様
編集 gonch : 食べたくて食べるのは良いのですが、目の前にあると無意識に食べてしまうのが良くないようです^^; でも、韓国旅行の民族衣装はとてもスタイル良く着こなしていたと思います♪>ポロン様
編集 : 2行目の文章にドキ!コメントしずらいね(笑・・言える事は、決意とやる気は別物なんだね
編集 ポロン : ……痩せたい  食べる事に意識している毎日が切なくてダイエットが続きません><