むくみが取れない?
朝、私の顔をまじまじと見つめて

「どうしたん? 目が腫れとぅよ?」

と、冗談抜きで真面目に言われました。

元々、一重瞼なので腫れぼったく見えるので、そう言うと

「そんなことないわ、すごい腫れとぅよ」と。

水分を取りすぎてむくんでいるのか、うつ伏せに寝ていたからか・・・

とにかく、夕方にはましになると思うと言っても

「ちゃう、ほんまにどこか悪いんとちゃう?」

と、心配されてしまいました^^;


この話をスタッフにすると、

「歳がいったら、取れない脂肪があるのになぁ」

と、あっさり言われてしまいました(><)

『うるさい!』と言い返しましたが、確かに図星かも(汗)

最近流行の造顔ダイエットとか、やった方がいいのかなぁ。

見た目は昔と変わらなくても中味が違う。

体脂肪が気になるお年頃です(苦笑)