五月蝿い
今月初めての連休でした。

GWもあったというのに、今月の連休はこれで終わりです。

先日ボツになった月曜日の休み(連休)の埋め合わせなのか

来月のシフトには3連休があるようです。

特に予定もないし、そんなに気を遣わなくてもいいのに(笑)


今日も快晴で眩しいほどの日差しなのに

何故か肌寒い {{(><)}}

衣替えは見合わせることにして

とりあえず一昨日コーヒーをこぼしたラグの洗濯をしました。

少し薄くはなったけど、コーヒーのシミは落ちないようです^^;

日にちがたっているので仕方ないですね。

洗濯をしている間、

新しくgetしたCD2枚をPCからデジタルオーデオプレイヤーへ。

まだ、ゴン太の散歩以外に使っていなかったので

聴きながらの掃除機に挑戦してみました。

結果は、掃除機の圧勝!(笑)

かなりボリュームupして応戦してみたのですが

イヤホンから音楽は聞こえてきても

掃除機の音に負けてメロディーがわかりません。

さすがに古い(ボロい?)掃除機は年季が違う(笑)

掃除機をかけた後に綺麗になった部屋を眺めながら

ゆっくり聴くことにしましょう^^


今度は洗車に挑戦してみます。

なんか、めっちゃキレイに磨けそうな気がします^^