5月病
ではありませんんが、ちょっとお疲れモードになっています。

疲れていると言うより、さぼってる? 寝不足? やる気がない?

そんな言葉が聞こえてきそうです^^;


いつものように、ゴン太の散歩の後ごはんをあげようと思い、

ドライフードの袋を開けようとして

手が滑って床にこぼしてしまいました。

あっ! と思った瞬間、足下で待っていたゴン太の

餌に飛びつく早さといったら・・・

私が拾う手を押しのけて、必死で食べていました(笑)

手まで疲れているみたいです ヾ(--;オイオイ...



先日購入したデジタルオーディオプレイヤーに録音したCD。

最近聴いていなかった中島みゆき。

その中の「Nobody Is Right」の歌詞

“ もしも私が全て正しくて とても正しくて 周りを見れば
  世にある限り全てのものは 私以外は間違いばかり

  もしもあなたが全て正しくて とても正しくて 周りを見れば
  世にある限り全てのものは あなた以外は間違いばかり

  つらいだろうね その1日は
  嫌いな人しか 出会えない

  寒いだろうね その一生は
  軽蔑だけしか いだけない

  正しさと正しさとが 相溶れないのはいったい何故なんだ ”

興味のある方は→ 
 http://www.youtube.com/watch?v=7oKEeRoubD4

編集 gonch : 確かにビタミンBは不足しているかもしれません。レバーは苦手なので豚肉でも食べてみようかな^^; この歌は以前人間関係に行き詰まっていたときに聴き、ビンゴでした。 自己中な考えを反省しました(笑)
編集 orfe : ビタミンBを飲むべしです。あと、普遍的なものは正しいですからそこから判断すればOKです。考えすぎはほとんどハズレてか捏造に近づきます(笑)