演歌
何を書こうかと思案しながら

ログ巡りをしていましたが、ネタが思いつきません(><)



昨日デジタルオーディオプレイヤーに、録音したのは中島みゆき。

車で聞かなくなっていたCDを持ち帰り、録音を試したのですが

久しぶりに聞いたので、懐かしいけれど新鮮に感じました。

そういえば、以前若いスタッフに

「☆☆さんって、車で何聞くん? やっぱり演歌とか?」と聞かれ、

「それって、歳がいってるってこと?」と言い返した事を思い出しました(笑)

20歳そこそこの若者から見ると

アラサー・アラフォー = 演歌 と思われているようです。

決して、私のキャラが演歌と言わせているわけではありません(笑)

そりゃぁ演歌も聴かないことはないけど、

さすがにCDを買ってまで聞くことはないかな。

最近は、貰い物のCDばかりを聞いています^^;