惨敗
昨夜の決意?はどこへやら

19時からの研修は睡魔の圧勝でした(笑)

講師の先生はかなり有名な方でしたが

講演の内容が専門的で難しすぎです^^;

パワーポイントのスライドも文字は小さいしおまけに全て英語だし

さっぱりわかりませんでした(笑)

何しろ、今日の仕事は4人のところを3人で

そのうえ、途中から一人抜けて2人になり

ただひたすら動き続けていたので、夕方にはぐったり。

そんなわけで、難しい講義は子守歌のようでした(><)



昨日届いたデジタルオーディオプレイヤーの録音に挑戦しました。

とりあえず、聞いていなかったCDをMedia PlayerでPCに保存、

デジタルオーディオプレイヤーをUSBから接続して

ドラッグ&ドロップして終了です。

本当に、これで出来たの?と

試しに、付属のイヤホンで聴いてみたら

ちゃんと左右のイヤホンからステレオで聞こえてきたので感激しました^^

もちろん、イヤホンなしでも本体裏のスピーカーからも

聞くことが出来ました。

取説には500曲録音可能と書いてあるので

今度はいろいろな曲を録音してみようと思います。