デジタルオーディオプレイヤー
先日、テレビの通販番組を見ていて

衝動買いしてしまったデジタルオーディオプレイヤーが届きました。

CDを聞くのはもっぱら車の中で、

移動のときしか聞かないので無くても平気だったのに

急に欲しくなって、即注文^^;

録音するときにPCを使わなくても

オーディオと接続するだけでダイレクト録音ができることと

歩数計機能(歩数、距離、平均速度、消費カロリー)があること

このふたつのうたい文句に乗ってしまいました(笑)

他にも、動画も写真もFMラジオもOKですが

たくさんの機能を使いこなせるかどうかが問題^^;

ダイレクト録音といっても、オーディオを持ってないし(爆)

まぁ、PCがあるので取説を見ながら気長にやってみます。

来月後半にある神戸での研修までに使えるようになれば

バス移動とか会場での空き時間が退屈しないでいいかなと

期待してるのですが(笑)


今日は遅出勤務で、明日から3日勤が続きます。

明日は19時から研修、明後日は16時から委員会と

夜まで予定が入っているので、睡魔に負けないようにしよう(笑)

編集 gonch : orfe様が持っていなかったなんて以外です。それとも、新しい物をと言うことでしょうか? 残念ながら、私が買った物は型番もないおもちゃ同様の物です(笑)実物を見たら笑ってしまうと思います(笑)
編集 gonch : 神戸の研修は6月にあり、かなり大きな研修で今年で3回目の参加になります♪ 睡魔には今のところ全敗かも(笑)
編集 orfe : やや!奇遇ですね。私もMP3プレーヤーを昨日、注文したところなのです。私が注文したものには歩数計機能は付いてないし、動画も写真もFMラジオもOKというからそちらのほうが上等そうですね。ダイレクト録音はたぶん便利でしょうから安いCDプレーヤーも買えばどうかな? ちなみに私の注文中なのはTS8GMP330ってのですが、参考にしたいのでそちらの型番も教えてください。
編集 ペン : 神戸までお出かけですか!お疲れ様です。睡魔は何よりも強敵だと思うペンです^^